クリスマスっつったら更新するんだよ。
お?(威圧)
つーわけで久々フレレイ更新。
私はジャンル移動しまして、ギルッツを経由してローゾロに住まってます。
うーん。
ツイッター借りるべきかどうか悩む。
正直この下らない人生を逐一ツイートする必要が全然感じられないのだが、人のローゾロは見たい(切実)
でもアカウントなくすのって面倒くさいらしいじゃん?
無言フォローとかしてもいいのかわかんないし、鍵かけたいけどかけたら不審人物だと思われてブロックされるかもしれない(乏しいツイッター知識)
のべつ幕なしにつながってるSNSって苦手なんだよなあ(古の腐女子だから)
ブログでローゾロ更新し始めるかもしれないんでそうなったら生暖かく見守ってください。
多分そうなる可能性は低いけど。
あとフレレイ。
随分前に9割方書いてたけど放置してたやつ。
別に全然クリスマスじゃない。
TOVPS4で出たね。
なんか大盤振る舞いセールやってたんでついPS4買っちゃったよ。
でもTOVリマスターは買わねえな…。
追加要素ねえならPS3で間に合うし。
いまはグラヴィティデイズ2やってる。
そして私のアクションスキルの低さに絶望してる。
PS4買ったの早まったかもしんない…。
そしてVITAに繋げないんかい!!
それ先に言ってよ!!
それ知ってたら買わなかったよ!!
[1回]
デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ(フレレイ)